SSブログ

スマートフォンの宅配買取

iphone6 PLUS 入荷 [iphone6 PLUS 入荷]

iphone6 PLUS、予約をしていても発売当日は入荷が少なく
自分の分まで回ってこなかったとかいう話をよく聞きますが

自分は19日の夜にドコモのサイトを見たら近くのショップで
在庫有りになっていたので即注文(予約)

その時の在庫は16Gのみでしたが翌日確認の電話をしたら16Gより128Gが
早く入荷するというのでそちらに変更してもらいました。色もゴールドでしたヽ(=´▽`=)ノ


大規模家電量販店で予約情報等も公開されていたりするけど、
意外と近くのショップが穴場だったりするんですよね。

22日に近所の家電量販店に行ったらドコモのiPhone6はかなり在庫ありましたし、
iPhone6 plusもどの色か何Gかも忘れてしまったけど在庫ありました♪

auは在庫はもちろん、予約しても入荷待ちがかなり厳しいみたい・・・
近所のショップでは10月以降になると言われました(T_T)

ソフトバンクはiPhone6は在庫有るところも多いみたいなことは言ってましたね。

小さい方は今も使っているauのiPhone5s
大きいほうがiphone6 plusです

DSCN0582.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|iphone6 plus キャリア別在庫 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。